COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

芋の手伝い


火曜日は嫁の実家の手伝い。





イメージ 1

コンテナに入っている種芋の袋をハウスの中のミニコンに入れる作業だ。






イメージ 2

若いのがいると仕事が早いねー

その他の片付けをやって1時間で終了。





イメージ 3

帰ってきてミニを外に出して洗車した。





イメージ 4

欲しい人がいたら売っちゃおうかな~





イメージ 5

気になる方はゲストブックに内緒コメントをいれてくださいね~ ♪






イメージ 6

船橋からきた子が帰るので最後にお蕎麦屋さん。

田舎が恋しくなったらいつでもおいで~~






イメージ 7

警察署に行って車庫証明の申請書類をもらってきた。

忙しくしていると2日なんてあっという間だね。













今朝は 3℃   最高気温は 10℃





イメージ 8

254で枝切りだ。






イメージ 9

雪がなくなったねー

春っていいな。