COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

焼き肉の街 北見




昨日も忙しかった~~~


イメージ 1
空コンテナの中の雪を掻きだす。


イメージ 2
しばれついたベルトをはがして場所替え。


イメージ 3
リフトでバトンタッチ。


イメージ 4
右のコンテナも壁に寄せてスペース確保。


イメージ 5
Kトラの雪を下す。


イメージ 6
半分積んだ。


イメージ 7
膝が悪い女性のところに配達。
年内最後の休みなので今日しか出来ないことを目一杯やるぞ。


イメージ 8
帰り道に山。


イメージ 9
254でズバッと。


イメージ 10
ダッシュで帰る。


イメージ 11
ここの大ざるはありがたいね~~♪


イメージ 12
薪割り場所も何とか確保だ。


イメージ 13
夜は合格祝い。
ここはあっしが高校生のころからきている店で店主ご夫婦は82歳は超えている。~
安くてお肉がおいしいのよ~~
北見は焼き肉の町と言われている。
肉にうるさい人も大満足のお店だ。
人気店でいつも満席だしご高齢なのでお店の名前は内緒ということで、、 













今朝は -10℃    最高気温は 1℃

イメージ 14
監獄ロック


イメージ 15
薪割りするとジャンパーを脱いじゃうね。
薪ストーブの温かさもありがたい。
冬の運動不足解消はこれだね。