COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

AUDI A4 Sline 久々に雪が降ったぞ


昔から好きだったんだよねー

高すぎて買えんかったけど、今なら100以下だもんねー 






イメージ 1

これはお向かいさんのお客さんの車。

アウディA4 Sライン 2WD






イメージ 2

あっしはクワトロ(4WD)がいいぞ。

当時は500だもんなー





イメージ 3

14年ぐらい前の車両だけどヤレがほとんどない。 サビもなし。

さすがはドイツ車だ。

スゲー欲しくてムラムラしてるぜ。 






イメージ 4

14万km走ってる感じがあまりしないぞ。

今年から長距離移動が増えそうなのでとたんに欲しくなってきた。


ちなみに我が家の工務店の社長もA4クアトロ3000ccに36万km乗った。

ほぼ故障なしだったそうだ。

最近、これの次の型の 2000ccFSI A4クアトロに入れ替えた。

それを見てさらに欲しくなったんだよね~~

欲しいぞ~!!!! 













今朝は ー10℃   最高気温は ー4℃






イメージ 5

降ったねー

軽いから楽ちんだけど、、、





イメージ 6

AM3:00では降ってなかったけど、

AM6:00で結構積もってた。





イメージ 7

発進!! ( ̄ー ̄)





イメージ 8

暖気中に薪積み。






イメージ 9

終了だ。






イメージ 10

日中も降りそうなので手抜きだ。

仕事の暇見て除雪だな。






イメージ 11

あったけー

こいつがあるから頑張れるぜ!