COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

さよならレイ  踊ろうマチルダ ライブ


昨日は息子とライブだ。





イメージ 1

ラーメン食って準備万端。







イメージ 2

聖地、オニオンスタジオ。







イメージ 3

以前に紹介した大好きなアーティスト 踊ろうマチルダさん。







イメージ 4

地元のアーティストが会場を温めます。






イメージ 5

みんなかっこいいです。







イメージ 6

真打ち登場!







イメージ 7

ボタンアコーディオンが染みる~~






イメージ 8

イギリスのアイリッシュ民謡がベースの楽曲です。






イメージ 9

オルガン演奏、、、  心に染みるね~~

ユーチューブでたくさん見れるので検索してみて。






イメージ 10

なかなかグッときたぜ!

酒が入っていたら号泣場面だ。 (笑)


しっかし、久々にいいライブだった~~

例年も来てくれるそうなので楽しみだ~ ♪

絶対行くぞ!! 












が、しかし、、、

ライブから帰ってきたら薪ストーブの横で、、、、




イメージ 11

18年連れ添った猫が虫の息だ、、、  名前は レイ

新人クンがそばに来て添い寝している。

クロネコも近くで心配そうだ、、、

みんなお別れが近いのをわかっているよう、、、、

朝起きて店に行ったら冷たくなっていた。







イメージ 4

ぐーたら猫だっけどかわいい、、、







イメージ 7

薪ストーブのそばが大好き。







イメージ 8

いつもここでまったり、、、







イメージ 9

目つき悪いぞ。 (笑)







イメージ 5

18年間ありがとう。

家族みんな大好きでした。







イメージ 12

戦場で死者を送るときに銃声を鳴らすと言いますが、

私は、代わりにチェンソーをぶっぱなしました。








イメージ 13

残ったみんなで頑張って生きていくぞ。

静かに眠って下さい。




ああ、、  今日も青空がキレイだ。