COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

子猫が可愛くてしょうがない


いや~~~

新人の子猫の可愛いこと~~




イメージ 2

猫好きのお客さんと盛り上がってます。







イメージ 3

何かを伺ってます。







イメージ 4

ちっちっちっ、、、








イメージ 5

いつまでも遊んで欲しいみたい。









イメージ 6

すっかりお客さんとも仲良くなりました。

遊んでくれる人なら誰でもいいんです。

性格のいい猫ちゃんです。









イメージ 7

毎晩燃やしています。

これからが本格的なシーズンインだ!














今朝は ー1℃   最高気温は 12℃







イメージ 8

026と2丁拳銃だ。







イメージ 9

凍てついてるサンバー。

これから毎日こんな感じだ。








イメージ 10

寒いぞ!

流石に寒い。

早く体を動かさねば、、、









イメージ 11

山のおじさんがユンボで手前に出してくれたんだ。








イメージ 12

254XPGもホカホカモードでとっても素敵。

グリップヒーターは、これからの時期の朝の冷え込みにはありがたいね。








イメージ 13

ここまで動くと体もポカポカ。 









イメージ 14

満タンだ。








イメージ 15

里はまだガスが掛かっているね。








イメージ 16

026で太目の枝を玉切りだ。








イメージ 17

あすも行くぞ! 



イメージ 1