COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

墓参り、バッティングセンター、キノコ採りの準備



受難の254SE。



今度はばっちり火が飛ぶぜ!





イメージ 1



しっかり作り直したぞ。

















イメージ 2



なかなかドツボの254SE、、、


もう大丈夫だと思うぞ。















イメージ 3



月曜日はお墓参り。

















イメージ 4



お昼はみんなでラーメン。
















イメージ 5


オホーツク唯一のバッティングセンター。


立ち姿はまずまずですが、、、、
















イメージ 6



空振りだ!! 


考えてみれば、ガキは初バッティングセンターなんだな。


あっしも20数年ぶりにバットを振りました。


打率はひどいもんで115km/hで2割弱だ。 (笑)

















イメージ 7



帰ってきてナタを研ぐぜ。















イメージ 8



きのこの現場だ。














イメージ 9



020出動!















イメージ 10



先日の突風の影響でしょうか。


3%ぐらいぶっ倒れています。















イメージ 11



やる気ないねー (笑)














イメージ 12



なんとか道を開けたぞ。


まだ出てなかったけどあと1~2週間だね。



















今朝は 16℃   最高気温は 18℃



涼しくなったオホーツクです。




イメージ 13



またかからんかった。(笑)


なんだろうねー  


何度でも付き合ってやるぜ!   また修行だ!!















イメージ 14



マシン割り。













イメージ 15



弐号機のをポイポイ~~














イメージ 16



攻守交替。














イメージ 17



254SE


必ず復活させるぞ! 















イメージ 18



また雨が降ってきた。


肌寒いね~~


今晩、燃やそうかな~~



イメージ 19