COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

254SE復活!!! ん??



今朝は 18℃    最高気温は 24℃





祝! 254SE エンジンかかった!!


昨日の夕方、暇見て直したぞ。


原因はダイヤフラムだった。





イメージ 1



ブン回しに来たぜ!!

















イメージ 2



薪小屋の屋根が飛んだ時に降った豪雨で流れたのかな、、、

















イメージ 3



まあ、とりあえずやりますか。
















イメージ 4



ムオッ!!


またかからんぞ。 (笑)
















イメージ 5


はあ~~


今度は火が飛んでない、、、


なかなかやってくれるぜ~~ 
















イメージ 6



また、試し斬りができなかったな~


切ってあるのを積んで帰るとするか~~











イメージ 7



置きっ放しの弐号機の薪を割ったぞ。

















イメージ 8



時間がないのでここに置いて~~














イメージ 9



さっき積んだ初号機のを割ったけどタイムアップ。


















イメージ 10



暇見ていじるか。













イメージ 11



いっぱい貯まったなー


サービスしまっせ~~~




  イメージ 12