COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

鉄馬よりも黒王号か!(笑)  間近で見たぞばんえい馬


昨日の続きだぞ。







イメージ 2



デントコーン畑です。



















イメージ 3



森林調査のあと、山のおじさんが近くに馬屋があるから寄りたいとのこと、、、

















イメージ 4



嫁の実家の近所です。

















イメージ 5



かわいいねー


















イメージ 6



なつっこい。


















イメージ 7



母馬と子馬が飼育されています。

















イメージ 8



何種類かいますねー


















イメージ 9



ここの馬はばんえい馬です。



















イメージ 10



大きな母馬がこっちに来たぞ。





















イメージ 11



あっしの顔のそばに来た!


馬にこれほど接近したのは初めてだ。


















イメージ 12



メスの母馬でもでかい!!

















イメージ 13



子馬はかわいい。


















イメージ 14



ばんえい馬は大きなオス馬で1t前後あるそうで、


最大は1,3tぐらいのもいるそうです。


















イメージ 15



キレイな馬たちだ。


















イメージ 16



鉄馬にしか縁がなかったけど、


本物の馬はホントにかわいい。


だんだん欲しくなってきた、、、(笑)

















イメージ 17



2頭の母馬。

















イメージ 18



みんなそばまで来るんだよねー


すっかり馬に魅せられてきたぞ。




















イメージ 19



かっこいい。





















イメージ 20



ムオッ!!!  なんだあのデカさは!!!!

















イメージ 21



黒王号だ!! (ホントは違います)(笑)

















イメージ 22



これでも競走馬としては小さいほうです。

















イメージ 23



オスのそばには近づかない方がよさそうですね。


















イメージ 24



迫力あるねー


ちと、馬に興味が出てきたぞ。



















今朝は 22℃   最高気温は28℃



イメージ 25



朝からSEの整備。


ガソリンがマフラーからも出てきた。 (笑)


かなりかぶっていたので逆さまにしてりコイル、、、


ポタポタ ガソリンが出てきたぞ!


ガンバレ俺!! 




イメージ 1