COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

254SEヒートガード作成


原因はこれかー!







イメージ 1



スプリングが外れてた。

















イメージ 2



ついでにマフラーのヒートガードを自作。

















イメージ 3



こんな感じでどうかな、、、

















イメージ 4



まずまずいいのではないか、、、

















イメージ 5



おおっ!
















イメージ 6



いい感じだぜ。



エンジンもバリバリかかったので山のおじさんの土場で試し斬りだ!



















イメージ 7



あれ~~~


山のおじさんがいいタイミングで登場だ。



















イメージ 8



ここまで来たけど試し斬り出来ずにおじさんの家で打ち合わせだ、、、 (笑)


















イメージ 9



玉ねぎもらった。 


再度現場に来ちゃった~~



チェンソーはなぜかまたかかんなくなっちまった、、、、


















イメージ 10



戻ってきて、あーだこーだしてたらキャップが取れた、、(笑)


今日はもうやめた!!


















イメージ 11



昼飯食って、山のおじさんと森林調査でも行ってくっかな~~


次ネタに続く、、、 




イメージ 12