COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

十勝で家族サービス



昨日は家族サービスしたぞ。






イメージ 1

帯広。

今回で2度目の登場だ。





イメージ 2

向かいのバイク屋にCB550Fが置いてあった。

このバイクもいいねー





イメージ 3

激混みだ!!!

次から次へとお客さんが途切れない。


隣の店はあっしの同業者。

看板のパンチパーマが泣かせるぜ! 






イメージ 4

今回は醤油。

和風ダシに近い味で、中華そばっぽい。

しっかしここはうまいぞ。

北見にも出店して欲しいね~~








イメージ 5

イオンの中のテナント。

有名な六花亭

お土産を少し買って~~







イメージ 6

その場で焼き上げてくれるお餅だ。

ほうじ茶と合わせて食べるとめちゃウマだ。

十勝にはうまいもんが多いぜ!






イメージ 7

いかにも十勝らしい風景だ。

たくさん買い物もしたし、久々の家族サービスの1日でした。














今朝は ー8℃    最高気温は 4℃






イメージ 8

薪積みだ。






イメージ 9

土場が乾いてきた。






イメージ 10

これからバンバンコンテナに詰めていくぞ。

はやくフォークリフトが欲しいな~~