COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

H9キャリー リフトアップ  ナイナイのお見合い



今日もゴンタ切りの続きだ。






イメージ 1



時間がないので少しだけ積んで~~

















イメージ 2



026を暖気して~


















イメージ 3





















イメージ 4



よく切れるぜ!! 


















イメージ 5



40cmをこちらにポイポイして移動、、、
















イメージ 6



店の前に積みます。

















イメージ 7



おっ!  若い女の子達がさっきからたくさん歩いてるぞ。


そうか、今日はナイナイのお見合いの日だ。


放送は9?10月??だったはず。


お客さんも何人か出てるので気になる方はTVで見てあげてね~ ♪























イメージ 8



カッチョいいキャリーが遊びに来た。


ラパンで薪運びしていたお客さんだ。




















イメージ 9



2?4??インチUPしてるね。


















イメージ 10



ロックな内装だ。 

















イメージ 11



実家の父ーさんが乗ってたらしいぞ。


3万kmで程度抜群だ。


これで薪集めするそうだぞ。


頑張ってくれたまえ!!