COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

HusqvarnaとSTIHLのOIL MS200 020



ハスクバーナのオイルが届いたぞ。






イメージ 1



あっしはこればっかだ。


これが一番。 ( ̄ー ̄)


















イメージ 2



1年前に買った18Lもそろそろ無くなろうとしているので新しいのを購入。

















イメージ 3



020のプラグがカブっていた。


















イメージ 4



新品に交換だ。


















イメージ 5



チャイナ チェン。


セミチゼルなのにどフック。 (笑)

















イメージ 6



材質が柔らかいね。


研ぐの楽チン。 


多分切れるでしょ。


















イメージ 7



MS200についてたやつ。


中速トルクが少し不足気味だった、、、


いつのものかわからんぐらいのボロプラグ。


犯人はこれだな。




















イメージ 8



これも新品に交換。


















今朝は 14℃   最高気温は 17℃





日中も曇で少し肌寒そう、、、







イメージ 9



朝だけサラッと燃やしたぞ。
















イメージ 10



今日で最終試験になるかな~~




















イメージ 11



いいぜ! MS200!!


合格だ! 


















イメージ 12



長かったトンネルを抜けだしたぞ。


コイツも合格。 


俺好みに仕上げてやろうか。

















イメージ 13



STIHLの20系のマシン。


同じ外見だけど味付け(チューニング)がかなり違う。


MS200はとにかくスムーズで神経質さがなく扱いやすい。


020は鋭いピックアップでよくフケる。


どちらも同じぐらいいい仕事をすると思いますが、


こんなにセッティングが違うなんて比べてみるまでわかりませんでした。

















イメージ 14



マシン割りを少しやって終了。

















イメージ 15



今日から除雪機を修理するのでお向かいさんに入院。





STIHL 20系(MS200 020)


3,8kg 35cc 


軽くてそこそこパワフル。


バランスも良くとても扱いやすい。


初心者~ベテランまでいい仕事をすると思います。


私1番のおすすめマシン!


欲しい方どうですか?