COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

MS200に16インチSTHILライトバー



PS3の中古が7本に増えました。


55コマは16インチ(40cm)バーを付けなければなりません。


頼んであったバーが届きましたのでさっそく、、、



中古PS3の状態がまちまちですが、今回は新品みたいなコマをつけます。





イメージ 1



買ったばかりのスギハラは在庫になります。
















イメージ 2



軽いぞ。

















イメージ 3



チビッたコマ。
















イメージ 4




軽い!

















イメージ 5



全然ライトじゃない。(笑)


純正のバーと同じ重さ。


丈夫な感じはGOOD!
















イメージ 6



コマ数が増えると抵抗でレスポンスとトルクに影響が出ますが、


たくさんの在庫を消費するためしばらくこれで行きます。
















イメージ 7



べべってやろうかと思いましたがどPS3がフックすぎてかなり減らしそう、、、


もったいないので、少しの間○で付けます。
















イメージ 8



凶暴だ。 ( ̄ー ̄)
















イメージ 9



少しは優しくなったか。














イメージ 11



晩酌は新フキとウド。


幸せですね~

















イメージ 10



コイツも晩酌の相手でした。
























今朝は 1℃    最高気温は 16℃






イメージ 12



サラッと燃やしました。
















イメージ 13



弐号機発進!

















イメージ 14



026とは比べようもないですが仕事にはなります。


負荷がかかるのは35ccゆえに苦手ですね。


だけど、とにかく軽いし扱いやすいのでなかなか満足。
















イメージ 15



さてマシン割りだ!
















イメージ 16



朝の仕事はあっという間だ。




イメージ 17