COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

煙突掃除

 

昨日、ぜんぜんお客さんが来なかったんで煙突掃除した。

景色いいね~~

 

年に一度だ。

 

空箱が出来てきたが在庫たくさんだよ~~(^▽^)/

 

薪ストーブもよく燃える。

 

 

 

 

 

 

今朝は 0℃    最高気温は 13℃

しばれたね~

 

357XPに気になる問題が、、

 

腰下ドナーが水没ものなのか、

クラッチが固着していてかなり頑張ったが取れなかった。

オイルポンプ不良があったらどうしようと危惧していたが、

オイルタンクの減りが少なくバーがオイル切れでストップ。

 

なんとかクラッチを緩めたいけど壊してしまいそうなぐらいあーだこーだしてあった。

せっかく程度のいい腰下なので、

使っているうちに固着が取れてくれればと思っていたがなかなか厳しそうだ、、

なんかいい方法ありましたら、ご指南くださいませ~~

 

売れてくんでサービス薪ポイポイ。

スカッとうまくいかないね~

 

PS 今晩ラスペネ買ってきて使ってみます~