COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

開拓者が残した財産 樹齢200年の林



昨日の日中に、


1時間店を抜け出して山のおじさんと朝に来た現場で森林調査。







イメージ 1



おじさん興奮しまくり。


いやはやすごい現場です。
















イメージ 2



ヤチダモかと思うけど違うらしい、、、


それにしてもぶっといぞ。

















イメージ 3



私は開拓団が一度伐採していると判断しましたが、、、
















イメージ 4



この木でお互い確信しました。


ここの山林は開拓者も切っていないのではないかと。















イメージ 5



国有林、道有林には一度も切られていない原生林はたくさんありますが、


民有林では本当に珍しいことなんです。
















イメージ 6



一本一本の間隔がすごく空いてます。


夏になって葉をつけると下は暗くなってしまうのでしょう。


こんな現場は初めてですね。
















イメージ 7



山のおじさん、買う気マンマンだ!


後ろ姿がカッコイイぜ!! ( ̄ー ̄)



















今朝は 7℃   最高気温は 23℃






イメージ 8



ちょこっとマシン割り。














イメージ 9



枝を集めて、、、















イメージ 10



みやび斬りだ!! (@^▽^@)

















イメージ 11



みやび だと迫力でないね~

















イメージ 12



やはり ゴンタ切りだ!


いや、、 どうでもいいことか、、(笑)



イメージ 13