COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

大雪後のちょい片付け

 
 
仕上がったMS260をつまみに晩酌、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
かっこいいね~~♪
 
 
他人のマシンでも気持ち良し!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 3℃   日中にかけてどんどん冷え込んでいきます。
 
 
 
 
 
雪が固まってしまう前にあちこちやっつけました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
国道側が更に盛られたのでやっつけます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
溶けて固まってツルツルだ!
 
 
やばい路面ですねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
除雪機も難儀してしましす。
 
 
カチコチになったらこれの倍は大変になるのでどんどんやっつけます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
雪にうもれた弐号機。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
柔らかいうちに屋根と窓をやっつけます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
薪小屋の雪も少し出しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ショベルでできた雪山の上に乗っかって~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
埋もれちゃってます。
 
 
コンテナ出すのが大変だね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
朝食のパンをストーブの上で温めます。
 
 
 
今日も忙しいぞ~ ♪
 
 
 
 
 
イメージ 1