COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

すごい熱気だ!伐採現場のドラム缶ストーブ

 
お客さんが残していったコンテナを運んでくれました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ラクター  いいなー
 
 
 
 
ありがとうございました~~ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 1℃   最高気温は 6℃
 
 
 
 
 
 
いつも現場に行くときに気になっていたものを紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ドラム缶を加工して作った薪ストーブ。
 
 
大きなドンコロをひとのみで燃やしてしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
こんなのもバンバン入ってしまいますねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
すごい熱気だ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
おおお~~~!!
 
 
スゲー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
そばに近寄れないぐらいの温度だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
オイル缶を温めてるんですね。
 
 
 
寒いときにそばに集まって暖を取るんですね。
 
 
 
住宅にこんなパワフルなものは必要ないです、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
現場も少し移動してます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
3~4台かな~~
 
 
ハスクの大合唱~~ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
私はちょい向こうに移動して、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
山盛りだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
今日も出番なし。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
もっと集めるぞー!
 
 
 
 
イメージ 1