COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

コンテナ オジ借り 3ゴンタ!

 
 
 
わかりにくいタイトルですみません~
 
 
少数の方は、これで想像がつくと思っていますよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 19℃  最高気温は 30℃
 
 
これでもこちらではかなりの暑さですが、日本全国大変な暑さですね。
 
 
皆さん、熱中症などに気を付けてくださいね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
AM6:30に、山のおじさんに預けてあったコンテナを回収してきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
もう一度、山のおじさんのところに戻って、
 
 
ゴンタ切り台をセットして、周辺に住宅に気を使ってAM7:00からズバズバ行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
3ゴンタ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
国道を走るのでこんなもんで十分です。
 
 
奥のブルーシートの山はアクレイムさんのです。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
半分をコンテナに入れて、綺麗に並べてもう一度入れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
3ゴンタで3分の1ですね。
 
 
玉ねぎのコンテナは結構な量が入るんです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7