COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ダブルべベルそろそろか?

 
正直、、、、
 
 
 
 
 
 
 
昨日で完結したと思っていたら、
 
 
 
逆に炎上!! (笑)
 
 
 
 
 
 
なんでもそうですけど、技術を身に着けるというのは頭で理解して、体で覚える。
 
 
これにつきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
パッと見、丸で付けた感じと変わらない。
 
 
 
上刃はダブルべベル、すそ野は丸で付けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
husky'sさん  すそ野はこれでいいのでしょうか?
 
 
形に不備がありましたらご指南お願いします、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
qu&suさん
 
 
ご意見お待ちしております、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずこれで山に行ってみっか~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 4℃    最高気温は 14℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
トラックが来てないのでガンガン切るぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
こんなもんだろうかね~~
 
 
丸で研いでた時とそんなに差がないかな、、、
 
 
帰ったらもうチョイ修行するか~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
腰も少し良くなってきたぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
道をならしてくれてます。
 
 
ありがたや~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
時間が無くなってきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
少したまってきた。
 
 
明日も行くかな~~♪
 
 
 
 
 
イメージ 10