COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

初期型 254






皆様、2シリーズに盛り上がっているようですね~~ 


イメージ 1

塗装が剥げてブスになった15インチを400番で磨いた。



イメージ 2

シリンダーが新品なんだぞ。
奥に見えるのは見ないふりしてね。 (笑)















今朝は 16℃    最高気温は 21℃


イメージ 3

アニバーサリーステッカー付きのカバーを装着してベッピン仕様にした。



イメージ 4

だが、雨が降ったからマシン割り。



イメージ 5

しかし!
雨が止んだから少しで切り上げてズバット

やっぱし初期型は排気量が1割多いと思わせるぐらいトルクがモリモリだ。
でも、甲高い音して高回転に行こうとするのは後期型。
パワフルで面白いのだが左手の痺れが残りやすい(若い頃に志賀高原でスキー中に転落事故を起こし頚椎損傷ををやっている)マシンは体がついていかないや。
初期型を毎回触って思うのだが、
自分の体は初期型をブン回して1~2時間続けて使えなさそうだ、、



イメージ 6

戻って少しバリッと。



イメージ 7

これだけトルクがあったら262はあっしには必要ないかな。
これに20インチを付けてメータークラスをバラスときに使おうか。

弱っちい自分の体が恨めしいが、これも若気の至りでしょうがないね。