COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

MS200に隙間テープを巻いてみた

 
 
お向かいさんが頑張ってくれてます、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
燃料タンクをは外して洗浄するそうです。
 
 
この車は2年前に給油口からタンクに行く途中に穴があいていて、
 
 
塞いだ過去があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
経過を聞いたところタンクからポンプに行く途中にストレーナーがあり、
 
 
そこにゴミがあったのと、水の混入で燃料ポンプがシバレテ動かなくなり、
 
 
エンジンが掛からなくなったと予想して修理をしてくれてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー10℃   最高気温は ー4℃
 
 
 
 
 
サンバーは今日帰ってくる予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
現場はさらっと粉雪がかかっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
MS200に隙間テープを巻いてみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
見た目は悪いが使った感じはどうかな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ゴン太切りにも粉雪です。(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ハイエースで来たよ~~
 
 
さ~~て40分一本勝負!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
隙間テープは意外といいぞ!
 
 
すべらないし、振動も減ったし。
 
 
これはMS240にも巻いてみよう~~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
シバレでポリタンが割れた。
 
 
新しいの買わなきゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
カッコ悪いけど意外といいぞ! 隙間テープ!!! (笑)
 
 
 
 
 
イメージ 11