COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サンバーのFデフ逝ったか、、

 
昨日は山に2台持って出かけました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
久々エコーも同行。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ドンコロの現場は向こう斜面。
 
 
入口に原木を積み込んでいるトラックが来ているので裏から入りました。
 
 
2年前に来ていた場所です。
 
 
 
 
 
 
どうも4WDに入れると変な音がします。
 
 
倒木があったりでここから席にすすむ気にもなれずひきかえしました。
 
 
 
よって、エコーの出番はなくなりました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
2WDなら問題なし。
 
 
密林みたいな道になっていますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
しょうがないので自宅でドンコロ割!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
昼飯は きたほのか のわかめうどん。
 
 
わかめの香りがたっぷりで美味し!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
自宅周辺の片付けをやって、
 
 
PM5:00過ぎ、現場作業の終わる時間にドンコロを取りに来ました。
 
 
 
やはり4WDに入れるとFデフがかなり怪しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 16℃   最高気温は 24℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
店の前に置きっぱなしにしておきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
こりゃ~~重症だ、、。
 
 
お向かいさんと相談中です。
 
 
 
 
イメージ 9