COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

草刈り新兵器でひどい目にあった、、(笑)

 
 
先日、買っておいた新兵器!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
一度コードでやってみたかったんですよ~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
グワッ!!
 
 
草のちぎれたお釣りがガンガン全身にあたるぞ!!
 
 
顔面も痛いし、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
コンクリート、鉄、木、、
 
 
どれにあたっても問題なしですが、とにかく痛いですね~
 
 
4本差し込みましたが、2本のほうがいいのかな、、、
 
 
 
やはり、円盤の方が 気持ちよし!! ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
細かい草の破片が全身にくっついてます。
 
 
首の中にも入ったらしくチクチクです~~ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
気を取り直してマシン割り!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
コンテナ2基分近く貯まりました。
 
 
カラマツのマシン割りは楽しいです。
 
 
 
イメージ 7