COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー21℃ MS260

 
 
 
今朝も冷えましたね~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
AM5:50に起きて店の温度は19℃。
 
 
でかい薪を入れて寝ましたが、
 
 
いつもは下がっても21℃だったので寒く感じます。
 
 
掃除をして防寒着を着て外に出てみると~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ヒデブ!! (笑)
 
 
 
 
 
日中は ー4℃であたたいそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
山のおじさんのところで暇をしている若い集2人で薪作りをするから、
 
 
薪作りの指導をしてやってくれとお願いされました。
 
 
次の休みの朝は彼らと薪作りする予定です。
 
 
 
 
 
とりあえずMS260を持って行って、
 
 
新ダイワを引き取りチェーンの交換をします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
サンバーの暖気をしている間に薪積みです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
また一つ満タンになった。 ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
20分ぐらい打ち合わせをしてチェンソーを預かってきました。
 
 
暇なときにソーチェンの交換するか、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 6