COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

新築祝いに薪

 
 
今朝は ー6℃   最高気温は 2℃
 
 
 
久々に +気温になりますね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は新築のお客さんの所に薪のプレゼントに行ってきます~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ポンポン積んでGO!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
そこそこいい薪ですよ。 (@^▽^@)
 
 
手伝ってもらったのでささっと下ろすことができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
10月1日の時はこんな感じでしたよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
いい家ですね~~~
 
 
薪が良く似合います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
オーナーさんです。
 
 
さっそく薪ストーブを見せてもらいますか~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
しかし、かっこいいね~~
 
 
見上げる形になるのですごく大きく見えますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
レゾリュートアクレイム。
 
 
黒もいいな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
そういえば、たかじんさん亡くなっちゃったね、、、
 
 
結構好きでしたよ、、、  ご迷惑をお祈りします、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
このストーブも結構好きです。
 
 
やっぱしあったかいですね~~
 
 
ここのオーナーさんもアクレイムさんになってしまうのか、、、
 
 
黒アクレイムさんにしときましょうか~~ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
いや~~ 薪ストーブ中心の生活になりますね~~
 
 
とってもオシャレなお家でした。 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
イメージ 10