COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

alpina スキーブーツ

 
 
ガキのために店が暇なときに内職しました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
中1になって足の大きさと身長が私と同じになったので、
 
 
ウエアは買いましたが、板とブーツは私のお下がりを使ってもらいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
知る人ぞ知るアルピナ
 
 
定価は結構したと思いますが、70000ぐらいで買ったはず、、、
 
 
足首のホールドが素晴らしく、シェルも硬くないので使いやすかったな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
こちらはアルペンボード用のハードブーツ。
 
 
コイツのインナーがクソだったのですぐに捨てて、アルピナのインナーを入れて滑ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
調整して、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
後ろは簡単。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
いいね~~
 
 
板は安物のサロモン。ビンディング込みで50000ぐらいにしてもらった。
 
 
普段スポーツしない私用にと柔らかい板にしましたが、結構フニャってます。 (笑)
 
 
ガキにはちょうどいいでしょう~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ガキには前傾がキツすぎるので外します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
これでよし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
インナーはいじりまくってたのでこんな感じなんです。
 
 
 
 
 
 
 
さっそく履いてみると~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
ギヤ~~~!!!
 
 
折れた、、、、
 
 
 
 
 
私のスペア用のブーツが終わってしまった、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
しかないのでこいつの出番です。
 
 
こっちの方が柔らかくて軽い。
 
 
見た目も新品みたいなのでこれでいいでしょう~~~
 
 
 
 
 
(ボード用のブーツはソールの高さがあってないのでカスタムしてます) (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー8℃   最高気温は ー2℃
 
 
 
 
 
軽い雪がやく10cm降りました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
手である程度押して集めて除雪機で飛ばします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
向こうに見えるスキー場はまだオープンしてません、、、、
 
 
 
暖冬なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
土場も除雪しておいた。
 
 
地味に忙しいです~~~ 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1