COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

MS240とチペワ ロガーブーツ

 
 
今朝は 6℃   最高気温は 9℃
 
 
 
 
夜の間も雪が溶けていました。
 
 
いよいよ待ちに待った雪解けのシーズンです~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
今週使いまくっている スチール MS240
 
 
 
 
調子もいいけど使って気持ちがいい。
 
 
ホントいいマシンだな~~!
 
 
スペアが欲しいくらいだ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
使い込んで馴染んできたチペワ ロガーブーツ
 
 
最初は車の運転もしにくくて、
 
 
枝山に上がっての作業も踏ん張りがきかなく難儀しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
今じゃ~ すっかり体の一部!
 
 
味も出てきていい相棒になりました。
 
 
ごつくて頑丈、、 足元の心配はほとんどなくなりました。
 
 
これもオススメですよ~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
去年の暮れから薪山を崩しながらの仕分け、、、
 
 
吹雪いたり、シバレたりで下まで取れなかった枝が出てきました。
 
 
溶けるのを様子見ながら少しづつ掘り出していこうと持っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
30cmの仕分けの後 MS240をブン回します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
どんどん大きくなる枝山。
 
 
明日か明後日ぐらいから薪積みも同時進行できそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
昨日店の電話で、、、  お宅で薪売ってるの?
 
 
            分けて欲しいのだけど、どんな薪なんですか?
 
 
            ちょっと主人と相談して後から電話しますね。
 
 
 
 
 
やり~~~!!
 
 
売れそうです。 (@^▽^@)   
 
 
 
 
 
イメージ 8