COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

雨降った、、、熊山やめて、ドンコロ山だ!

 
 
 
 
今朝は 16℃   最高気温は 21℃
 
 
 
 
 
 
少し蒸し暑いですね~
 
 
 
昨日の夜に結構な雨が降ったので、クマが棲みつくヌルヌルの山は諦めて、
 
 
雨の日でも登れる、先日まで行ってた近所のドンコロ山にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ガスがかかって山は静かですね~
 
 
 
 
狙いは、下に転がっているカラマツのドンコロだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
下に落ちているのを中間地点に積み上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ここから向こうまで運ぶんですよ~~  (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
さらに、中間地点からKトラの下に積んでからKトラに載せるんです!!  ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
下に落としたドンコロを回収するのは、3倍疲れます、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ちょいと移動して、枝を玉切りして、残りを積み込みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
今日も満タンだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
山から降りると天気です。
 
 
 
 
黄金色になっているのは、大豆でしょうか、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
稲刈りは終わっていますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
向こうにちらっと見えるのがスキー場。
 
 
手前はビート畑。
 
 
ビートは来月の収穫でしょうか、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
ガッツリ積んできたぞ。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
枝は、このまま切っちゃいました~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
バックしてマシン割を少しして終了、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
残りは、店の暇な時にやりたいな~
 
 
多分できるかな、、、??
 
 
忙しかったら無理だし、、、
 
 
 
 
 
明日は、熊山に行きたいぞ~~ (^▽^)
 
 
 
 
イメージ 6