COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

My.ふぇいバリッとマシン (^O^)!

 
 
ポチっちまったぜ~~     たかしやんさん、、、 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
店の予約の合間、1時間で取りに行ったぜ~~西濃運輸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
夜まで予約が入ったいたので、朝にでも作るかな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 21℃   最高気温は 25℃
 
 
 
 
小雨が降って蒸し暑いけど、パッパと仕上げるぞ~~ (@^▽^@)
 
 
 
たかしやんさんはほとんどレポなしだったので、
 
 
 
私は、レポ付きで頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ダンボール、パレットなど、バラしていくのも意外と時間が取られるのね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ごっちゃりになってるし、、、(笑)
 
 
 
 
仕分けしながら、想像で選んでいきます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
早速、チャイの洗礼だ!
 
 
 
 
割ピンの穴が、バリが出ていてふさがってるぞ!
 
 
刺さっていかないので、ドリルで揉んで解決。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
オイル缶が微妙な仕事をしてくれた。 (^▽^)
 
 
20Lだと結構するよね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
カラマツの枝を渡して、2点吊り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
トレーラーを近づけて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
Kトラを移動、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
なんとか乗ったぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、
 
 
エンジンを載せようとしたら、うまく乗らない、、、
 
 
 
なんでだろう~~???
 
 
と、、、
 
 
 
悩むこと5分、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
下の土台を反対につけちゃった~~~~~~~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
たまにやるんだよね~~
 
 
 
いいところまで来て、振り出しに戻る、、、、 (笑)
 
 
 
明日、直すさ~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
2時間でこんな感じ。
 
 
 
しかし、、、  
 
 
 
 
 
 
俺って、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アホだな~~~  (^▽^)
 
 
 
 
 
 
イメージ 5