COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

やっと晴れた! 薪小屋のセッティング

 
 
 
 
今朝は 8℃  最高気温は 17℃
 
 
 
 
オホーツクにも恵みの晴天です。
 
 
待ちに待ってましたよ~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
さすが、型枠さん。  ビンゴです!! (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
番線で結束していきますが、引っ張るとヒンジが外れたりして、なかなか作業が進みません、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
もっと早く終わっている予定でしたが、
 
 
意外とつまらないミスが多くて、時間が掛かってしまってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
当初、予定していた屋根の形を何パターンか考えて練り直しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
あーだこーだいろいろ考えている時が、一番楽しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
さくっと終わらせてゴンタ切りをやろうと思っていましたが、
 
 
使わずに終了、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
この通路に屋根がかかるとさらに使い勝手がよくなります。
 
 
もう少しだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
やっと晴れた!
 
 
昨日は、忙しくて薪積みできなかったけど、
 
 
今日はできるかな。
 
 
 
 
 
 
イメージ 9