COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

1 ゴンタ切り

 
 
 
 
今朝は 5℃   最高気温は 15℃
 
 
 
昨日は曇りで、日中も気温が上がらず、寒かったです。
 
 
 
今日は晴れた一日になりそうです~~
 
 
 
 
 
 
 
まずは、薪小屋用の材料のストックを集めて、
 
 
どのような形で、どこまでできるか思案してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
出来るだけ、お金をかけずになんとかならないかがテーマです、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
あすの休みにポリカの波板を買ってきて、屋根をかけてしまおうかと予定してます。
 
 
 
 
そんなこんなで、結構時間を食ってしまったので、薪作業の時間がなくなってきた、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
気になっていた、店の前のドンコロも移動します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ビートル、
 
 
いつもっていくのかな、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
時間がないぞ~~ 1ゴンタ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
下ろして終了。
 
 
あすの休みも忙しいぞ~~ (^▽^)
 
 
 
 
イメージ 5