COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

黙々と薪作業

 
 
 
今朝は 6℃  最高気温は 16℃
 
 
 
 
 
woodハンターさん、ハスキーさん、昨日はアンコールの回答ありがとうございました。
 
 
 
50cm前後もOK!とのことで、気分良くコンテナに詰められます。
 
 
45cmぐらいがベストなのも分かりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
仕分け、仕分け、、、(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ちょっと減ってきたぞ!
 
 
そろそろ別のコンテナも欲しくなってきたぞ。
 
 
明日にでも、回収に行く予定になっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
重たい薪ばかり1時間も触ってるといい加減、嫌になって来たので土場の散歩で気分転換。。
 
 
ゲゲ~~   立てて置いた原木がほとんど倒れてしまった、、。
 
 
倒れてもどうってことはないのですが、土がつくのが少し嫌かな、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ワサビも出てきた!
 
 
今度すりおろして食べてあげますか、、 (^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
さて~~!
 
 
気合を入れて積み込みますか。。。
 
 
 
 
 
 
 
コンテナの中に入って、黙々と無心になって積んでいると、
 
 
結構カラダに効いてきます~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
さてさて、、
 
 
 
やることたくさんありすぎだ~~~
 
 
 
あすの休みも忙しいぞ~~ \_(^◇^)_/
 
 
 
 
 
 
イメージ 7