COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

Kトラ荷台の掃除  オジ借り12

 
 
 
 
今朝は ー3℃  最高気温は 2℃
 
 
 
 
 
 
Kトラの窓がしばれてました。
 
 
4月になるのに、寒いですね~
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、頑張ったせいか肩が筋肉痛です、、、(笑)
 
 
ストレッチして、リハビリ目的で山へGO!! (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
時間がないんで、少しだけ積んで山を降ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
伐採した後は日当たりがいいので、地面から緑が出てきました。
 
 
 
山は生きているんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
なんていう葉っぱかわかりません、、、
 
 
 
ここは日当たりがとてもいいので、4月中旬にはアイヌねぎが採れるかも~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
オジ借り 12 (^0^)/
 
 
Kトラの荷台がゴミで一杯だ、、、
 
 
 
後で掃除するかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
昨日、コンテナに詰めるときに、30cmぐらいの薪を寄せておきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
これは、常呂の漁師さん向けの予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
木くずがスゲ~~~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
キャビン側の下に、土の塊ができます。
 
 
スクレイパーで取って、竹箒できれいにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
30cm以下の薪が出てきたらここに詰めることとします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
左の薪山も少し小さくなった。
 
 
 
土場も使いやすくなってきたし、春を感じてきました~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
イメージ 3