COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

新しい原木置場を借りた、 山オジ25(^ω^)

 
 
 
今朝は 3℃  最高気温は 7℃
 
 
 
 
 
今日は溶けるぞ~
 
 
あったかいのは大歓迎だ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
まだ、ぐちゃぐちゃではないけど、、
 
 
 
そこそこ滑るな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
山のおじさんに土場を提供してもらえるようにお願いしてまして、
 
 
 
    ショベルで作っておいてやる!
 
 
 
ありがたいですねー   秋まで置かせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
早く確認しておきたいので、早々と降ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
全部、運びきれなかったんだな、、、。
 
 
 
これらは、5月以降か、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
おお~~  サンバーの止めているところが新しい場所だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
今日のは山オジ25として、
 
 
明日から 山のおじさんの土場を借りるので、、、 オジ借りシリーズとなります、、、(笑)
 
 
 
 
 
家の土場が手狭なもんでして、秋までお借りします、、、 m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7