COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

某風雪

 
 
 
ものすごい吹雪でした。
 
 
 
 
風速も30mクラスなので家が、震えるほどでした。
 
 
 
 
今でも、車が動かなくなって避難している人、
 
 
停電も、5000戸
 
 
行方不明の親子
 
 
 
 
 
中標津の車の中にいた4人の家族は全員亡くなってしまいました。
 
 
 
大変な吹雪でした、、、  ご冥福をお祈りします、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
お向かいさんも除雪してます。
 
 
 
昨日のお昼ごろから吹雪出して、
 
 
 
救急車、消防車、パトカーなどが店の前の国道を何度も走っていきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
がっちり燃やして、外へ出ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
駐車場は風でほぼ飛んでしまいましたが、吹き溜まってるところがすごい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
除雪機もはまってしまうほど、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
裏玄関は遭難してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
新聞屋さんが漕いで行ったあと、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
胸ぐらいの高さか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
久々の大雪でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
今朝は ー5℃   最高気温は ー2℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
あすは冷え込む予報です。
 
 
 
 
 
 
 
目の前の銀行の駐車場で、3台の車が朝まで避難していました。
 
 
 
今だ館内では、相当の車が動かなくなって避難所にいると聞いています。
 
 
 
大変な週末です。
 
 
 
 
イメージ 3