COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー20℃でも汗が、、気持ちいいぞ原木山! 25日目

 
 
 
 
 
今朝は冷えましたね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ひさびさ、、、   最高気温は ー4℃
 
 
 
 
 
 
山ですよ、、、  やま。。。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ハハハ~~ (@^▽^@)  寒いぜ~~ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
暖気してます、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
お宝~~~~ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
10分も作業すると、汗ばんでくる、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
たまに、勢い余って、Kトラにぶつかる、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ガン!! 
 
 
ぶつかってます、、、(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
細かいことは気にしないのさ~~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
時間ないよ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
ダッシュで帰ろう~~~
 
 
 
 
 
ふかふか雪の下りは、なかなかスリリングだぞ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
もう、、  増えたかどうか分からん、、 (笑)
 
 
 
 
 
あすも行くか~~~ (^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4