COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

チェンソーもらった! カービングに挑戦!?

 
 
 
いつも頂いてばかりで申し訳ありません。
 
大事に使わせてもらいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ仲間の方からチェンソーをいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
共立 エコー 
 
 
とても丁寧に使っていたものだと感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
キレイですね~
 
 
眺めているのもなんなので、一丁、使いに行きますか~~
 
 
 
 
 
 
行き先は山のおじさんの土場。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
すったもんだの看板。
 
 
 
 
 
 
トドマツを立て引きしておいて1年ほおっておいたもの。
 
 
ボールペンで下書きしてあるのでなんとかなるでしょう~~
 
 
ちょうどエコーに25APが付いてたのでカービングがやりやすいと思うんだな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ヒッヒッヒッ、、、 (  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
2タンク夢中でやった! 腰いて~~ (笑)
 
 
 
 
 
エコーはスムーズで軽く使いやすい!
 
 
吹きは素早くはないですが、逆にこうした作業に向いてるかも。
 
 
振動も少なく、取り回しがいい。
 
 
思わずさっきカービングバーをポチってしまいました。
 
 
 
 
 
来週は店の看板でも作るかな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ホウホウホウ、、、
 
   
 
 
 
   なんとなく読めるかい?
 
      大丈夫っすよ。
 
 
 
 
まあ~~ 飽きたら薪にしてやればいいんだな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ハハハ~~~~ (@^▽^@)
 
 
下手くそだけどまあいいか~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
夜は新しい仲間と晩酌しました。 
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー17℃   最高気温は ー5℃
 
 
 
 
 
Kトラないけど仕分けだ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
寒さに慣れてきたのかこの気温なら楽に感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
ガラガラ入れて~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
気持ちよし!! ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
かっこわる~~~ (笑)
 
 
 
 
 
最初はこんなもんだべ、、、。 
 
 
 
 
 
イメージ 1