COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

北の国から 16話で涙がボロボロ、、、

 
 
 
昨日、山から降りてきてあっつい風呂に入った。
 
 
 
 
 
 
先にブログを仕上げて、
 
 
最近やっている北の国からを見ました。
 
 
 
 
 
 
新聞で、16話と書いてたので、もしかするとと思っていたら、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
やっぱし、、、  このシーンだ、、
 
 
ヤズヤのじーさんの名演技で、私はボロボロと泣かされてしまう、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
このシーンだ、、、
 
 
 
   1町耕すのに2年かかるんだ、、。
 
 
   あいつの気持ちが分かっているのは、売られていった馬だけだ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
村を出ていった奴らに、文句を言われる筋合いはない、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
 
迫真の演技で、この時私の顔はもうグチャグチャ。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
昌吉も引っ越してしまいました、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~~  大変な目に合ってしまった、、、。
 
 
なんども見ているのに、、、
 
 
北の国から、、、 おそるべし、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー12℃   最高気温は ー3℃
 
 
 
天気がいいので、山へGO!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
こんな氷点下でも意外と調子がいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
山の朝は気持ちがいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
うちの街は綺麗です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
サラっと積んで終了。
 
 
早く帰ってやることがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
雪の中から掘り出しての作業は、効率が悪いですね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
お客さんから頼まれている薪。
 
 
今日取りに来るそうなので、除雪機でよけておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
確実に増えてます~~~ (@^▽^@)
 
 
 
この調子で、
 
 
ガンガン取りに行くぞ~~ ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
イメージ 8