COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サンバー復活!

 
 
昨日、サンバーの部品が届いたようなので、
 
 
お向かいさんに様子見に、、、 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
いい眺めだ~~
 
 
来月、車検なんだよな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
山ばっか行って酷使してるからな~~ (  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
真ん中の小さいのが燃料ポンプ。
 
 
タンク内も汚れているのか燃料フィルターも詰まっていたようです。
 
 
タンクの洗浄まではやってられないので様子見です、、。
 
 
とりあえず調子はバッチリになりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
夕方、山のおじさんとこの若い衆が目立てして~と2台持ってきました。
 
 
何度か、目立てしたようですがまだまだですね~~
 
 
みんなガンバレ~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー14℃   最高気温は ー7℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
サンバーがあるといろんな仕事ができますね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
へへへ~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
下に枝を敷いてコンテナを組み立てます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ちょっとは、薪販売の雰囲気が出てきたかな~~? 
 
 
 
 
 
イメージ 9