COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

店の前で、交通事故

 
 
 
 
今朝、店の掃除をしていたら、ドカン!!と、激しい音がして外を見ると、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
あちゃ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
運転手さんが降りてきたので、体は無事のようです。
 
 
 
雪山がクッションになってくれたみたいで、ケガがなくてよかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
うちの前の交差点で、出会い頭の事故のようです、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
今朝も寒い。
 
 
ほんとに、店の真ん前、、。
 
 
 
店も無事でよかった、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
パトカーも来て、事故処理。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
寒い中皆さん大変です、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
1時間近く経って、レッカーがきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
本当に、けが人がない事故でよかったです。
 
 
うちの前の国道39号線は事故が多いんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
朝っぱらからちょっとびっくりしたけど、家の中は暖かくて平和です。
 
 
 
 
 
 
 
今日の店は忙しくなりそうだ~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1