COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サロマ界隈、釣れね~~(笑)

 
 
 
釣りに行ってきました~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
暖かいセコイアを後に行ってきました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
今朝は ー20℃  最高気温は ー8℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
釣れてないので、行ったり来たり、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
さらに移動、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
釣れない、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
仲間合流、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
釣れない、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
釣れてない、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
どんどん人が帰っていった、、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
なにやら白鳥の声が、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
白鳥。。   いただきました~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
20km移動。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
釣れてると噂を聞いてきた、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
人はいるようだ、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
釣ってる人はそこそこいる、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
青空クレーン~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
釣れなかった~~
 
 
切ない休みになりましたが、
 
 
ガキどもは、雪遊びもしたので、そこそこ楽しんだようです。
 
 
 
私が2匹 ガキ1匹、友達の親子3匹
 
 
 
極品な結果でした、、(笑)
 
 
 
 
来週リベンジするか~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1