COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

フォークリフトは素晴らしい


MS200の目立てだ。





イメージ 1

怪しいチャイチェンだがそこそこ切れる。






イメージ 2

使用中にコマが切れないように祈りたい、、 (笑)






イメージ 3

カミさんが札幌に行って居ないので、ガキを迎えに行ってラーメンだ。






イメージ 4

美味し。 






イメージ 5

高校のそばにデカイ本屋があるんだ。

そこでマニアックな本を購入。

まだチラッとしか見てないけど、

北方森林学会の人と知り合いになりたいなと、ちと思った。
















今朝は 5℃    最高気温は 13℃






イメージ 6

朝晩萌え~ 






イメージ 7

雨降ってるから屋根の下でマシン割りだ!





イメージ 8

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)





イメージ 9

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)

右の空きコンテナを移動だ。






イメージ 10

ザクッと。






イメージ 11

いいねー 





イメージ 12

素晴らしい。 






イメージ 13

自宅用の濡れていない乾燥薪がなくなりそうだ。

暇見てAUDIの後ろの薪を小屋に移動だな。







イメージ 14

雨降りなので農家さんの予約が集中してきた。

今日も忙しいぞ。

ありがたや~~~