COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

暴風雪

 
 
 
 
AM3:00に台風並みの風の音で目が覚めました。
 
 
 
一度寝直して、、、
 
 
 
 
やっぱし、、  スゲー吹雪いてる!!
 
 
 
 
 
気合で雪かきだなこりゃ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
銀行の前で車が動かなくなってる、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
除雪の重機がやってきて、助けてくれてた。
 
 
 
今日は派手に吹雪いてるぜ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
おおおおお~~~
 
 
 
我が家の玄関が遭難してる~~~ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
吹き溜まりが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
おっ!??
 
 
列車が止まってる、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
踏切前で止まっています、、、
 
 
 
何かあったのだろうか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
10分ぐらい、列車が止まっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ここも除雪して、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
潜ってるし、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱっぱと除雪を終わらせて、明日にまた除雪します、、。
 
 
 
 
薪を運ばなければ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
薪も除雪、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
派手に降りました、、、
 
 
 
昼まで吹雪くようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
レンズが曇ってしまいすみません、、、、
 
 
 
外は ー8℃でした、   最高気温もあまり変わらないようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
お向かいさんも除雪してます。
 
 
 
お客さんからキャンセルと、予約の電話が鳴りっぱなしだ、、、。。
 
 
 
 
気を付けて店に来てくださ~~い
 
 
 
 
 
 
イメージ 1