COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

北海道は大荒れ! 一晩で積雪 30cm

 
 
 
 
なかなか降りました~~  30cmは降りました。
 
 
 
 
 
 
 
さきほど丸瀬布からお見えになるお客さんが、
 
 
   1m雪降って行けないからキャンセルして、、、。
 
 
大変なことになっていますよ、オホーツク ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー3℃   最高気温は3℃
 
 
この雪は、火曜日まで続く模様です、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
腰がまだ痛いので、無理はできません、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
国道側から押された雪山は、あすの朝にやることにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
かみさんと子供が、腰の調子の悪くした私のかわりに、店の周辺を寄けてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
我が家には、この機械がないと生活できませんね、、、。
 
 
腰が痛くても何とか除雪ができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
先程から、キャンセルの電話ばかりです~~ (/ω\)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
開店休業の雰囲気がしてきました、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
朝、除雪している時には小ぶりだった雪が、
 
 
AM10:30   ただいま、地吹雪になってきました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
薪もたっぷり店に入れておきます。
 
 
 
薪さえあれば安心して家で過ごせます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
雪景色は綺麗なんですが、生活が大変ですよ~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
お店。   営業してまっせ~~~ \_(^◇^)_/
 
 
 
誰か床屋に来て~~~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1