COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

アンヴィクタ ボヘム

 
 
 
 
昨日、山のおじさんが床屋に来てくれました。
 
 
 
 
 
床屋が終わって帰ってから、片付けしてると、、、ケータイ忘れてるし、、、 (笑)
 
 
 
 
 
近所なので届けに行きますか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、、
 
 
そこには、、、、
 
 
 
とっても気になる素敵な奴がいるんです、、、、。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
アンヴィクタ ボヘム   フランス製
 
 
大活躍してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
フレンチ ストーブに、掟破りの昭和のコラボ、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
意外とマッチしてます (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
大きなカラマツでも丸のみします。
 
 
オジサン、、、暖かいと絶賛してくれました~~ (^▽^)
 
 
 
俺が死ぬまでこれに働いてもらうぞ!!    などと、申しておりました、、、 (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は一日1℃前後。
 
 
 
二日間、湿った重たい雪が降ってたので、ベタ雪が20cmぐらい積もっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
お向かいさんも、雪かきが大変そうです、、。
 
 
 
 
 
腰の調子が良くならないですね、、、、
 
 
今日は、痛み止めを飲んで除雪をします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
重たい雪なので、作業がはかどらないですが、2時間かけてきれいにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
あと、2~3本のコンテナを欲しい人が現れそうなので、
 
 
今のうちに除雪しておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
ちょうど、土場の入口周辺に雪を飛ばすので、さらに重くしまった雪になってしまいます。
 
 
いつも入口が一番大変なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
これで、4tトラックも入ってこれます。
 
 
 
早くに持っていって欲しいです。
 
 
 
社長~~ 頼みマッセ~~  (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1