COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

店の前の牛乳菅

 
 
 
昨日の夜は、ガキの友達が遊びに来ていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
幼稚園から一緒で、バレーも一緒。
 
 
大人になっても仲良くして欲しいもんですね、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝はー1℃
 
 
 
外に薪を取りに行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
最後に残るこっぱが、いい焚付になるんですよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
積んで、1日置きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
これが使いやすくていいんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
店の前には牛乳菅を置いてあります。
 
 
 
以前、喫茶店のマスターから2個もらってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
うわ蓋が凍ってますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
なかなかいい味がでている、牛乳菅でしょう~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
今日は予約がいっぱいで忙しい~~~
 
 
割ってあるニレを少し積んで終了、、、。
 
 
 
 
今日も1日本業も頑張りますよ~~~~!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1