COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪の作り直し。。。

 
 
 
 
今朝は7℃   最高気温は10℃
 
 
 
 
 
 
 
昨日の続きで、薪の作り直しです。。。(/ω\)
 
 
 
正直、あまり楽しくない、、、
 
 
むしろ辛い、、、
 
 
 
ストーブに入らないんじゃしょうがないもんね~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
エンジン始動!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
まだこんなにあるよ~~~
 
 
 
 
 
気合を入れて、ズバズバ行くぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、、、、  その前に、
 
 
久々にGL撮ってみた。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
少しさびてきた、、、(笑)
 
 
S,Sさん!   そろそろ店の中に入れるの手伝ってくれ~~~ (^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
黙々と一時間、、、
 
 
一度給油してさらに切った!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
小さいストーブを使ったことがないので、こんなんでいいのかな~と思ってしまう、、、
 
 
それにしても、端コロ薪が多いな。。
 
 
 
あまりいい仕事とは言えないな、、、、
 
 
 
 
 
 
少し安くして、、、  なんか、サービスするか~~(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6