COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

最高気温 ー10℃


今日は一日冷え込みが強い。



イメージ 1

薪作業は中止だ。



イメージ 2

金曜日からしばらく雪が降る予報だ。
ー20℃でエンジンかかるか試したが一発始動だ!
さすがホンダエンジンだねー 



イメージ 3

日中も薪をバカスカ燃やすので大量に運ぶ。



イメージ 4

形なんて関係ない。
カラマツだってあったかいぞ。



イメージ 5

ドカ盛。



イメージ 6

薪を追加したので煙が出てるね。



イメージ 7

土場には入れるようにしてあります。



イメージ 8

春先までこんな感じだ。



イメージ 9

ー20℃だとバッテリーが少し苦しそうなのでそのままだ。
ー10℃ならほぼ普段と変わらない。
アウディも冬に強い車だね。



イメージ 10

年明けから店もそこそこ忙しい。
ありがたいことです。



イメージ 11

頂いた牡蠣をアルミホイルを敷いて焼いたが、
汁がこぼれて汚れてしまった。



イメージ 12

が、あまり気にしていない。 (笑)
夏に暇見てストーブポリッシュを塗り塗りしよう。

外は激寒だけど家の中はポカポカだ。