COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

吉田類 酒場放浪記

 
 
 
今朝は13℃
 
 
 
町内会の仕事で忙しくしてまして、画像がありません、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
先日撮ってあるネタの紹介。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
心の師匠。(^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
東京にいるとき、よくマウンテンバイクでここの店に行って、
 
 
昼間から一杯やっていたな~~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
焼き鳥うまし!!(≧∇≦)
 
 
 
今だ、一本80円 (^O^)!
 
 
 
 
五日市街道の通り沿いで、結構賑やかですが、
 
 
 
立呑屋というのが丁度いいんです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
住んでたところの、隣の駅 西荻
 
 
ここいらもマニアックな店がいっぱいあったなんて、
 
 
近所に12年も住んでて知らなかった、、、、(/ω\)
 
 
 
 
また、
 
 
東京に行きて~~~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのお店で、子供たちに大人気!!
 
 
かわいい、キャラ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ガラモン \(^^@)/
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ダダ星人 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
キングジョー (^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、、、、
 
 
 
あすは、秋らしいネタで行きたいな~~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8