COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ウウ~~~ン、、マグナム ( ̄ー ̄)

 

古い年代にしかわからない。 (笑)

f:id:COOPER-S:20210218085547j:plain

マンダムでなくMagnumだ。 (笑)

 

 

 

 

 

今朝は -6℃   最高気温は -2℃

f:id:COOPER-S:20210218085549j:plain

Magnum登板!

 

あっしは Magnum の響きに弱いのだ。 (笑)

小学生のころモデルガンは44Magnum2丁持ってた。 

気分はドーベルマン刑事( ̄ー ̄)

 

f:id:COOPER-S:20210218085602j:plain

薪を運ぶ。

 

f:id:COOPER-S:20210218085605j:plain

積む。

 

f:id:COOPER-S:20210218085616j:plain

バリっと。

 

f:id:COOPER-S:20210218085619j:plain

正月からユーチューブでSTIHLばかり見てた。

以前修理で044が入ってきてて、

大排気量STIHLのフィーリングが忘れられなかったのよね~~♪

 

f:id:COOPER-S:20210218085628j:plain

044,046も考えたが、

全体に丸いシルエット、

スターターカバーがアルミでいろいろ頑丈そうで気に入った。

 

f:id:COOPER-S:20210218085631j:plain

038AV62cc 038AVSUPER67cc

038AVMagnum72cc

044と振動と加速の荒々しさはさほど変わらない。

デコンプなしなんでケッチン仕様の男前モデル。( ̄ー ̄)

 

f:id:COOPER-S:20210218085641j:plain

古いSTIHLのユーチューブで一番気に入ったのがMagnum

6,5kgで同クラスでは重めだがバランスがいいので重くは感じない。

ホントはポカポカ付きがよかったけどまあ仕方がない。

振動がめちゃくちゃあってあとでしびれが残るが、

2タンクぐらいならなんとかなるべ。

他にも追加パーツがあるんで春までには仕上げたい。

大排気量STIHLはなかなかいいぞい。 ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

PS,大排気量STIHLの御大のお二方様へ

  このクラスのSTIHLはホントに楽しいです。

  お仲間に入れてください。

  どうぞよろしくお願いいたします。